campus∞campus in Zepp Nagoya イベント概要・詳細

オーディション審査方法

■審査員4名 各50点(計200点)

審査員1名当たり50点満点として審査します。
なお、当日の各ブロックの出場バンドの中から1組に、審査員長特別点として15点が付与されます。
また、各審査員から、総評としてコメントがいただけます。

※アドバイスシートのサンプル

アドバイスシート1アドバイスシート1

■来場者投票 各2点

ご来場いただいたお客様に、当日の各ブロックの出場バンドの中から、気に入った2組に対し、1点ずつ投票していただきます。
※1票のみ、もしくは3票以上投票されますと無効となりますので、ご注意ください。

※投票は、受付にて投票用紙にチェックをして投票していただく形となります。
受付のスタッフが、投票方法などをその場で簡易的にご説明します。
チケットを購入、または取り置きをしているにも関わらず、ご入場されていないお客様は投票できませんので、ご了承ください。

オーディション審査結果

ライブ終了後、出場バンドの点数をそれぞれ集計し、即日特設サイトにて点数及び暫定順位を発表します。
オーディション全日程終了後、集計結果の上位が本戦出場となります。

※オーディションを通過し、本選への出場が決定した旨の連絡は、通過したバンドのみに連絡します。
原則として応募時に入力したメールアドレスに送付します。
メールに受信制限をかけている方は、meion-group@e-rect.jpを受信できるよう、設定してください。

※Zepp Nagoya本選の審査方法は、Zepp Nagoya本選「審査方法」ページをご覧ください。